2012/04/10

カッコいいねー

休み明けの今日この頃、、

やっと郡上にも春を感じさせるポカポカ陽気


いいねー


ビール飲みたいねー


スケートしたいねー


俺足痛いねー



ってなわけで、読書しました



読書といってもスケート雑誌



読んでみたらLESQUE HOUSE特集してまして




カッケー


さすがLESQUEさんって感じ


前に一度お店にも遊びに来てくれまして


本当に良い人だし、


なによりカッコいい


そして恐ろしく飲むLESQUE (正隆)


また会うのが楽しみです



こういった日本ブランドが活躍してくれると嬉しいもんです

同じ日本人として





みんな海外のスケーターに憧れるけど



近い将来


海外のスケーターが日本のスケーターを憧れる


そんなスケートシーンになってくれたら、、


いや


なるっしょ


だってすでにカッコいいっしょ



CloveRもそんなスケーターを生み出せたらなと思っております




あ、



ちなみに現在SALEを行っております

是非遊びに来てください♪






CloveR SkateShop&Park
岐阜県郡上市大和町剣258-1
Tel&Fax0575-88-3925
Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿