2012/07/18

梅雨明け

どーやら


東海地方


梅雨明けです


と同時に


どえらい暑い


パーク内も暑い


直射日光がない分パーク内のほうがマシですかね?


けど暑い


暑いと言って寒くなる訳もなく


夏だ、、、


こまめに水分補給と休憩をはさみながら


スケートをしてください



いつも遊びにきてくださる


ローカルの3人


イイ顔してます



ここで始めた人


ここでレベルUPした人


ここでスケートの世界が広がった人


なんらかしらCloveRで


何かを見つけた人



そういった人を見ていると


本当に嬉しいです


改めてCloveRをやってよかったなと思います


これから夏本番ですが


暑さに負けずスケートボードを


楽しんで頂けたらなと思っています



常連の1人でもあるバラッチが


サポートをうけている、Hunters Pointさんが




2周年記念だそうです



色々SALEなどもやっているとのこと


是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか☆


同じ仲間としてこれからも応援していきたいですね


こちらも負けないように頑張っていきたいです


GO SKATEBORDING





CloveR SkateShop&Park
岐阜県郡上市大和町剣258-1
Tel&Fax0575-88-3925
Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿