2012/12/20

Reme

2013年春に新しくブランドを立ち上げます。

Reme (リミー)
名前の由来は3つあります


まず一つは

"Je vous remercie infiniment."

フランス語で

「あなたに出会えた事を、感謝します。」

「みんなへの感謝」の言葉です。


"Remercie"


「ありがとう」という意味があり、最初の4文字をとって


"Reme"と名付けました。


もう一つは


"Reme"


英語でReとmeを分けて


Reは「もう一度」や「新たに」など


Meは自分のこと


Re+Meで

「もう一度自分を奮い立たす」や「新たに挑戦する」など

自分に対する英語の意味です。




最後に円が三つあります。


円=和


一番小さい円が今の自分です。


今は小さい円でも


人と人とが出会って繋がって行き


やがて大きな円になっていきます


「自分は1人で生きているんじゃないよ」

という日本=和の意味です



ちょっと深い意味になりますが


Remeを通して


スケートに関わらず


色んなジャンルの人と繋がっていけたらなと


思っております。


そしてなにより「感謝」の気持ちを忘れずに


Remeの和を広げて行きたいと思っております。


3月にアパレル販売開始にむけて制作を行っています。


Remeのライダーたちも選考しています


期待に精一杯答えれるような作品にしたいと思っていますので


楽しみにしていてください


Remeをよろしくお願いします。










CloveR SkateShop&Park
岐阜県郡上市大和町剣258-1
Tel&Fax0575-88-3925
Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿