2013/01/30

遠征 Dog Bowl

週末寒波が郡上を襲いまして



全く降らないなー。


少しは降ってくれと、反心思っていたら








あらま、



どんどん降り続き




翌日にはこんな感じです



しかしその翌日には





今ではもう道に雪がないくらいに


降っても解けるのは早いものです






話しは変わり、



定休日の月曜日


たまたま岐阜市内へ行く用事ができ


ついでという距離じゃありませんが


Dog Bowlに行ってきました


到着するとその中には


 ザキオカのアイドル、ポチくんとチャック



そして黒猫女子部の部長こと、マリエちゃん




"ボス"こと安井さん率いるハンター御一行さま


写真にはありませんが


ライムと大和もいました


大和はまたさらにレベルが上がってましたね



とこんな感じで知り合いも多く



ワイワイ滑りましたが



肝心のボウルはゲキムズ



やられっぱなしでした、、、



悔しい、、、



が、



やっぱスケートは最高に面白いですね



課題が増えて俄然やる気になりました




オーナーのヤスマさん


愛想がとっても良く、初心者の方にも親切で


スケートボードの楽しさを伝えていました


見習う部分が多々あり勉強になりました



ヤスマさんに感謝です!


みなさんも是非Dog Bowlに遊びに行ってみてはいかがでしょうか






CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿