2013/04/16

感謝

郡上の桜も散りはじめており


心地よい気温と風が吹き抜けています


寒い寒いと言っていた冬が終わり


もうすぐ暑い暑いと言いまくる夏がきますね




そしてブログのほうも約1ヶ月ぶり、、、、ごめんなさい。




先月になりますが


私事で大変申し訳ないのですが


結婚式を挙げさせてもらい、そのままハネムーン旅行ハワイへ言って来ました。


その間、お店が長期休暇となってしまい大変ご迷惑をおかけしました。


帰ってきてから


たくさんのお客さんに来店してもらい、お祝いのお言葉などを頂きまして


本当に感謝の気持ちで一杯です。



本当にありがとうございます!



これからも何卒よろしくお願いします。





いつもスキー場の帰りに遊びに来てくれているレオ。お祝いのメッセージボードを書いて来てくれました!

大事に家に飾っています☆ありがとう!



郡上の後輩たち。といっても俺より年上に見える二人
お花を頂きました!いつも感謝してます。ありがとう!


写真を撮るのを忘れてしまい、これだけしか撮ってませんが


本当に嬉しかったです。いつもありがとうございます!







さすが南国ハワイ。海はかなりキレイでしたが、、、、


気温があまり上がらず寒かったです。


海には足だけ入り寒すぎてギブアップしました




最近のCoveRです



作った当初は、遊べるのかな?と不安もありましたが、以外と楽しめるセクションになりました。





バラッチのふとした遊び心で始まった丸太アイテム

みんなキャッキャキャッキャと遊んでました。



今日の所は以上です!




CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿