2013/07/09

7.7 "fun time"

7月7日に行われた"fun time"

みなさまのおかげで大成功に終わりました





スケートの参加人数は予定していた人数より


半分くらいになりましたが


想像を超える観客数のおかげで大盛り上がり


そして特別イベントのダンスバトルでは


スケーターに負けじとこちらも大盛り上がりでした





これまでにCloveRで2回ほど大会をさせてもらいましたが、


CloveR主催の大会はこれが初めての大会


不慣れな物で、ゲストの上田豪君をはじめとする13mindクルーや


手伝ってくれた皆様方には大変ご迷惑をかけしてしまい


本当に申し訳なかったなと思いました。


しかし、皆様のおかげで順調にタイムテーブルどおり進んでいき


本当に最高なイベントになりました


みんなの支えがなければ、


ここまでできなかったと思います


この場を借りて改めてお礼を言いたいです。


ありがとうございました


そして、片道約500キロという道のりをわざわざ埼玉から来てくれた


上田豪くん、コウセイくん、カンタくん、リョウくん、ミキオさん、ライムくん


ありがとうございました。


最高のMC、そして最高のデモンストレーション


文句なしの演出でした


さすが、としか言葉になりません。


色々ご迷惑をおかけしましたが本当にありがとうございました。


また来年必ずCloveRでお会いできることを楽しみにしています





テンパリすぎて全然写真を撮ることもできませんでした。


反省です。




上位三名

優勝は関市にスケートショップとパークを経営する


AUC(ALL UNDER CITY)のオーナー、ヒロくん


俺のダメダメMCの代わりもやってくれたヒロ!


本当にありがとう!そして本当におめでとう!!




Reme(リミー)ライダー初の顔合わせ


もう1人いるんですが先に帰ってしまいましたが


みんな意気投合していました。


まだ地に足をつけたばかりのReme(リミー)ですが、


ライダー一同、これからよろしくお願いします。




最初は不安だらけでしたが


みんなの笑顔に救われました


七夕にイベント


願い事はありませんでした


みんなの笑顔が最高の贈りものでした


"fun time"に関わってくれたすべての方に感謝です


本当にありがとうございました。






CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿