2013/10/24

遅れましたが、10月13日 運動会報告

報告が遅れてしまい申し訳ありませんが、


10月13日に行われた「CloveR運動会」


皆様のおかけで無事楽しく行われました!


色々な写真をUPしたいのですが、


ここで今後の営業案内について先に案内したいと思います。


11月2日(土曜日)はショップ合同の新潟遠征がありますので

誠に申し訳ありませんが、お休みとさせて頂きます。


また来週になりましたらTwitterやFacebookなどで告知しますので

お間違えのないよう、よろしくお願いします。


「CloveR運動会」の写真をUPです。


































これだけの人に集まって頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


当初は人が集まらないと、不安もかなりありましたが


Remeのライダーなどや、周りのみなさんが動いてくれた結果


本当にたくさんの方に参加してもらえたイベントでした。


自分のイベント運営も不慣れなもので、


協力してもらった方にはご迷惑をおかけしました。


次に生かして改善していきたいと思います!


また来年、再来年、10年後にも


こんな楽しいイベントが開催され続けるように


日々努力していきます!!


「CloveR運動会」に参加してくださった方、そして裏方で支えてくれた方


本当にありがとうございました!!



CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿