2013/11/19

Reme Clothing "HASU" 蓮 

Reme clothingの新作パーカー2パターン目のご紹介です


テーマは"HASU"「蓮」です




蓮の花をイメージしたロゴにしてみました



こちらはRemeの第2のロゴにする予定です



蓮の花は泥水の中から咲きます



泥水が濃ければ濃いほど、蓮の花は大輪の花を咲かせます



泥水は自分たちに置き換えれば



「人生」



つらいこと、悲しいこと、大変なこと



その中で自分を信じて



頑張り続ければ



いつか必ず大輪の花を咲かせます



「決して諦めない心」



そして



「Re+Me」



もう一度自分を奮い立たせる。



新たな挑戦。



そんな意味を込めて背中にドンっとプリントしました。



1パターン目の"connection"「繋がり」のデザインはこちらからどうぞ

http://clover-gj.blogspot.jp/2013/11/reme-clothing-connection.html



発売日などの詳細は今週中に発表したいと思いますので

是非チェックのほうよろしくお願いします!



CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿