2013/12/01

12月1日

月日が流れるのも早いもので


11月もあっという間に終わり12月に入りました




これからどんどん寒くなっていきます


寒くなったおかげさまで、風邪をメイクした自分です


毎回季節の変わりめに必ず1回は風邪を引きます。


自分の体調管理の無さにはうんざりです。。。。


皆さんも体調管理はしっかりしてくださいね。


最近スラッシャーからUPされたナイジャの映像




このお方のレベルはどんどん上がってます


この動画も賛否両論あるかと思いますが


これは「あっぱれ」の一言です


スケートボードでも色んなジャンルがあります


それもまたスケートボードの魅力の1つです




プッシュだけでも楽しいし


オーリーだけでも楽しいです


無限に広がるスケートボードがもっと周りに広がっていけばなと思っています。


今年も残り1ヶ月です


寒いですが怪我、病気などには十分気をつけて


楽しくスケートしていきましょう

CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿