2013/12/20

welcome

冬も本番をむかえ


郡上各地のスキー場もほぼオープンしました


スキーやスノーボードの季節となり


待ちに待った人も多いのではないでしょうか


スケートボードとは関係ないのですが


スノーボードの話題を1つ


2010年バンクーバーオリンピックで一躍時の人なった


國母和宏 Kazu Kokubo




スノーボードをやっていない人でも


一度は見た事、聞いたことがあるかと思います


今シーズンよりadidas SNOWBOARDINGがデビュー


そして彼がadidasインターナショナルライダーになりました




自分のスタイルを貫き通し


逆境をも物ともせず


実力、名実ともに世界トップレベルにまでになりました


そこに至るまでいったいどんな苦労があったのか


それは彼にしか分からないことですが


それを支え続けてきた


家族、友人、チームメイトなどがいることは間違いないでしょう





自分も1人のファンとして


彼のさらなる飛躍を応援していきたいと思います






写真は去年のSTONPツアー@CloveR

CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿