2014/01/23

スケートボード

寒い日が続きますが


例年と比べると雪のあまり降らず


積もりません


先日やっとスノースケートを試し乗りしました


滑っている動画などはありませんが


かなり面白いし、笑えます


お問い合わせが多かったこのスノースケートですが


現在お店では品切れとなっています


また入荷してくる予定はありますが、かなり品薄ですので


お早めに予約などご検討ください。よろしくお願いします。



話しは変わりますが


2007年の動画がUPされていましたので貼っておきます


※携帯など見れない可能性がありますのでパソコンでどうぞ




以下Lesqueのブログより

7年前の2007年に発表された軌跡を紹介したいと思います。
素晴らしいメンバーが集結した立川のローカルビデオ
「smile」
ご存知の方も居られるかもしれませんが、VHSの色々な企画でフィルムしている五十嵐大輔が指揮をとっているsmile。
メインパートは今を輝く奥野建也、メインスタンスはフェイキー 大津くん、修行中のげんくん、Lesque,eazymissの船登晃、そして山崎祥太。
Friendパートは、伝説 西平守安、八王子の貴公子 馬場くん、ミスターフロントK ジマくん、レール大好き 秀陽くん、ガーション鎌田 ガションくん、Lesque社長 森川司、
eazymissのまぁくん、他 当時の立川ローカルスケーター達。
ついに、、、解禁します

古い動画にはなりますが


当時でもハイレベルな滑りをしていて面白いです


最後のシーンにこんな問いかけがあります



「あなたにとってスケートボードとは?」



自分は一言じゃ表現できないくらい大きな存在です



この動画を見てまた1つ勉強させてもらいました



皆さんにとってスケートボードとはなんでしょうか?






CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿