2014/03/14

笑顔

昨日はお店の棚を新調しました



写真では分かりずらいですが


前より商品が見やすくなりました


イイ感じで出来たのでGOOD


最近のCloveRですが


足の怪我により


スケートをお休みしていたローカルの


三島さん




病院の許可がおり


少しずつではありますが復活しました


このお方に笑顔にされた方も少なくないはずです





笑顔は心も晴らしてくれます


またCloveRが賑やかになりそうです


いつも感謝しています。復活おめでとう!






先日のワチャくんと稲川ジュンジのセッション







2人ともぶっとんでました。



CloveRとRemeのライダー




まりえ様(右)左のお方はおすぎ様


彼女もいつも笑顔をみんなに届けています


ブログはこちらから→黒猫女子部




いい加減デッキを送らないと


シザーが飛んできそうです・・・


最後に動画を貼付けときます


お暇なときにでもご覧下さい。



Nozbone Café Clope from NOZBONE on Vimeo.


最初のほうに出てくる女の子

うまいです

今週もあと少し

みなさん笑顔でいきましょ〜

Your smile is PRICELESS ♪





CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿