2014/03/04

March

暑くなったり寒くなったりと


ここ最近の天気は読めませんね


風邪など引きやすい時期ですので


体調管理など十分気をつけてください。(自分が一番体調管理がなっていない)


先日もブログでアップしましたが


明日3月5日(水曜日)は臨時休業となります


大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


先日は神戸からのお客さんが朝一に到着







毎週かのごとく現れるリンクとマンタ


スケートは上手いは、喋る言葉は面白いはで


いつも笑わせてもらってます。


「お前はすでに死んでいる」リンクの名言です


そして告知なんですが


めいほうスキー場で開催されるイベントです


スノーボードのイベントですが

CloveRも協賛だしていますので是非参加してみてはいかがでしょうか!


CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿