2014/06/12

keep on pushin'

蒸し暑さが続きますね


今月はRemeの新作、CloveRオリジナルTシャツ


そしてCloveRスケートスクールなど


色々話題があります。


近日中に告知できると思いますのでよろしくお願いします!


今日は動画を紹介です


"プッシュ"


スケートボードではおなじみのプッシュ


それ以外でもこの言葉を使いますね


例えば


誰かを"プッシュ"する


とか




Keep On Pushin' from Ricki Bedenbaugh on Vimeo.


「KEEP ON PUSHIN'」


スケートボードに限らず


仲間などお互いに"プッシュ"し


常に前に前に進んで行きたいですね


自分もまだまだ夢の途中です


CloveRや仲間と共に、常に前に前に進んで行きたいと思います


出来ない事はありません。


可能性は無限大です。


あとちょっと身にしみる言葉です


出来ない理由を忙しさのせいにした時 心がなくなる

出来ない理由を歳のせいにした時 人は老いる


出来ない理由を誰かのせいにした時 自分が分からなくなる


何かのせいにした言い訳が全部自分に返ってくる


出来ない理由を自分のせいにした時 出来る自分が返ってくる



「Keep on pushin'!」



CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿