2014/08/11

はじめまして!!


こんばんわ!!

先日大中店長に紹介してもらった
初登場山下静香です!

今週から月曜日のBlog担当になりました❀.(*´◡`*)❀.

Blogって
なにを書いたらいーのか…

まず、今回は自己紹介したいと思います!

出身郡上、育ち郡上、居住地郡上の
生粋の郡上っ子です

私の住んでるとこは郡上の中でもすごい田舎で
あと5分走ったら高山市になる所なんです

自然あふれるとこで育ったせいか
上にすごい成長してまって
男の人に負けないくらいの身長あります!笑

そして、私がやってるのは
スケートもなんですけど、メインは
スノーボード

 
スキルはまだまだですが
滑っている時すごい楽しくて!
どーゆーコースで滑ろうか…
なにしよーか…
これやったらおもしろいんじゃないか…
とか夢中になりながら滑ってます❀.(*´◡`*)❀.

大会などでも
少しづつリザルト残しつつあります!

もー、スノーボード大好きです!!





そんな中で出会ったのが
スケートボード

はじめは
コンクリートと喧嘩なんて…!
と言う思いが強くて、なかなか始められなかったんですが
郡上にクローバーが出来、
とある人にこのクローバーを紹介してもらってから…!
ハマっちゃったワケなんです(๑>◡<๑)w



青アザを作ることもいっぱいありますが

それ以上に
メイクした時の喜びがすごい大きい!!

そして、クローバーはメイクした事を
一緒に喜んでくれる仲間がいる!!




ほんと、嬉しさ倍増ですね(*≧艸≦)


最初はオフトレとやってましたが
最近はすごいハマってきて
時々……

ん?!
スノーボードとスケート、どっちがメインや?!

と自分に問いかける時もあります笑



私はスノーボードもスケートボードも
同じような魅力があると思います

横乗りなところ
オーリーがあるところ
楽しいところ
メイクした時の喜び
そして、なによりも
仲間がいるところ!


先シーズンはスノーボードの大会に
結構出させてもらいましたが
その時すごい思ったんです


スノーボードは一人の競技なんやけど
私の心の中には今まで一緒に滑った人がいたこと
あの人とこーゆー事したな
あーゆー事したな
と思い出しながら
それが結構楽しかったり!

そして、なによりも
一人じゃないって思えたから
リラックスして出来たし
がんばろうって思えたんやと思います!







なんか上手く言えないですけど
一人やけど一人じゃなくて
仲間がいるからこそ
楽しめるし
楽しいんやないかなと❀.(*´◡`*)❀.




こんなまとまってない私ですが
remeのライダーとして
スノーボード
スケートボード
中心に横乗りの楽しさをより多くの人に知ってもらいたい、伝えたいという思いをもって
Blog書かせて頂きます!!



とりあえず、言えるのは
人生は一回きり!!
みんな与えられた時間は同じ一日24時間!
その時間をどーやって使って
いかに楽しむか!



人生をもっと楽しんでいきたいと思います(*≧艸≦)


そして、出会いを大切に!


出会った事に感謝しながら!


remeの意味、私本当に大好きです´◡`


こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿