2014/08/25

雨降り多いですね…

今週も来ちゃいましたねえー…
月曜がっ!!



はい、こんばんわ!
月曜担当しずかです!





先週末の出来事。
土曜日は…



ODDBALLさんに行って来ましたー!!


ガールズスケーター(*≧艸≦)w

この3人、元はと言えば
スノーボードがあったからこそ出会えたんですっ!


元は同じ会社でバイトしてて
みんなスノーボード好きで!

休みが合うと
スノーボード行ってたねー!

みんなその会社は
いろいろな事情があり
辞めちゃったけど、
でも、辞めて何年経っても
こーやって出かけられるのって素敵!!(*≧艸≦)


そして、今は3人ともスケートするんです!


これも素敵!!笑





2人ともランプがんばってました!

ODDBALLさんには
ランプが3つあって、
自分のレベルに合わせて滑れるから
すごい練習になるし、やりやすかったです!


2人ともめちゃガッツがあって、
出来るまで何回も何回もトライしてました!
これからの成長が楽しみです!(๑>◡<๑)




そして、他にも何人かいてましたが、
知り合いさんも何人か…!


そして、その知り合いさんたちも
元はと言えばスノーボードからの人たち!!


驚いたのは
その人たちがすごいレベルUPしていた事。


何ヶ月ぶりに見た滑りは
確実に進歩していました!!



すげーーーー!!
ってなりました!!!


んー…
写真撮ってないのが残念です(;´ω`)チーン


みんな頑張り屋さんばかりです

どれだけ練習してきたんだろう…?

私もまだまだ頑張れると元気をもらいました!!


練習して、またODDBALLさんに行きたいと思ってますっ(๑>◡<๑)



追伸

ついに
スノーボードの板が大変な事になったので
羽島用に板を新調しました!

今までありがとう!
そして、これからよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿