2014/09/03

釣~りすと。

朝晩急に寒くなり、体調管理失敗して、週末久しぶりの釣りに行けないんじゃないか心配だ。。。。。


先週末の釣果は、





聞くんじゃあないよ。。。(;O;)




最近、釣れないので、釣りに行ってないことにしております。





趣味:深夜の琵琶湖までドライブ     に変わりそうです。







毎週毎週琵琶湖まで行くものの思い描いた釣果に至らず、ラーメン食べて、釣具屋さんで大反省会して帰る訳ですが、
そんな道楽に付き合い付き合わせている釣り仲間を今回は紹介します。



郡上在住 29歳?30歳? 男性   T・T さん



彼も釣行の度にブログを書いています。 
そのブログのリンクを貼っておきますので間があるときに是非読んでみてください。







まぁー釣れてません。 人のこと言えませんが、まぁ釣れません。
(自分よりは釣れてますが、、、)





彼も自分もいつもこんな感じの釣果で、釣り!釣り!釣り!釣り!と言ってる割には
全然大したことねーじゃん!センスねーな!俺、私の方がよっぽどうめーよ!




たしかに センス って釣りでは重要だと思うんですよ。





魚のいないところにいくら投げても釣れないですからね。





ただ、幸か不幸か、
センスなくても、
釣れなくても
琵琶湖や釣り場に通う。やり続ける。
釣り好きだなぁっていう気持ちは持ち合わせていたわけで、、、



つまり、、、、、



そのぉ、、、、、




あのぉ、、、、、




えーーーっと、



何が言いたいかっていうと、






釣りでも スケボー(これも技のセンス全くありません)でも 仕事でも 何でもかんでも


続ける てのも才能の一つかと。





どうせ才能ないからやらない とか
しばらくやって、才能ないからやーめた。って結構もったいないと思うんですよね。





やってみないと分からないし、せっかく始めたなら続けたいなーと





オーリーできないからスケボー楽しめない。
〇〇ができないからスケボー楽しめない。
なんて考えていたら、恥ずかしながら自分自身スケボー楽しめてないですからねー。





あれできなくても楽しいよ、それできなくても楽しいよ。
ってな感じで自分の基準で楽しみながら続けられたらなぁと思っています。





今、そいや〇〇やらなくなったなーなんて思い当たるのがあるかたは
もう一度やり始め、続けてみたらいかかでしょうか?何か楽しい発見があるかもしれませんよ?





今週も〆がわからんなー なんて思っていたけど、魚釣ってないし〆れるわけないやん!
と先週言われたのを思い出したので今週もこのへんで終わります。


今週の一枚。
写真アップできなかったのでお休みします。
















CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿