2014/09/23

ひるがのという地

朝夜すごく寒くなってきましたね

もーすぐ冬が来るんだと思うと

顔がにやけてしまう山下です!

先週BlogUP出来なかった理由…

私の住処で前夜祭がありました!!

(これは本祭の様子です!)

そのため9月に入ってからは仕事、練習、仕事、練習の繰り返しで

スケートをやれる時間がほんとに限られてしまいました…

でも、なんでも一生懸命にできる姿ってほんとかっこいいっすね!!

自分の配役任されてがんばっている地元の人がいつもの倍以上かっこよくみえました(⊛╹〰╹⊛)



で、思ったこと!

時間は限られている

生きていればやらなければいけない事はいくらでもあります

その中で


これをやるっ!!

って自分の中で決めた

やりたいこと

そこをつきつめるためにどんだけの時間を注げるか

10分…たとえ5分でもいい

やりたい事と向き合って
考える時間があるだけで
ほんとに成長出来ると思います

そー考えると
ほんとに時間の使い方があらくなったなあーと、去年と比べ感じます…

でも、ここで、思ったなら新規一転ですね!!


まあー、なに言っとるか分からんすね!!

今日は前夜祭の打ち上げです❀.(*´◡`*)❀.

みんな、お疲れさまでしたー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿