2014/09/08

ムラサキスポーツ in高鷲スノーパーク

こんばんわ!!


今夜は十五夜です

今使っている財布の中身を全部出して
十五夜に向かってふって
今までありがとう
これからもよろしくと唱えると
なにかが起こるとか
起こらないとか…


是非やってみてください!


ほんと、今夜の月は綺麗です


さて、今週は行ってきました

ムラサキスポーツ主催
イベント!!(イベントの名前が分からない…)
in 高鷲スノーパーク!


地元に知ってる人がいっぱい集まってくれるのって
ほんと素敵な事です!!



スノーボーダーが集まって

釣りやら


スケートやら


楽しませていただきました!

いつもの雪山とはまた違った一面が見えて
いろんな話したり
飲んだり
飲んだり
飲んだり…!笑
おもしろかったー!



スケートでは
headライダーの進飛鳥さんと
セッションさせてもらい
めちゃくちゃ刺激うけましたー!!!

滑りがスタイリッシュ!!




企画して下さったムラスポの皆様!
ありがとうございました(⊛╹〰╹⊛)


最後の締め!笑


追伸

スケートでライダー賞…?
いただきましたっ!!
ありかとうございましたー(*≧艸≦)

最近ENDEAVORのライダーとなった
郡上の代表ライダー
溝端慎也くん!
スノーボード、スケート…
滑りから釣りからめちゃ上手いっ!!
要チェックです!


以上、しずかでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿