2014/12/02

『当たり前』は当たり前じゃない

最近更新できないでいました…

久しぶりの投稿、しずかです!







先日の出来事。



家で仕事してたら

仕事で2週間ほど帰省してた弟が私の元に来て




「ハッピーバースデー。俺の。」




と、プレゼントをくれました。





おかあさんにもあげてました。




自分の誕生日に自分からプレゼントを贈る




予想してなかったこの出来事にびっくりでした!






『誕生日=誰かが祝ってくれる』





当たり前に考えてた事だったのに

そーじゃないんだと思った瞬間でした








たしかに、今自分がここにいられるのは

今まで近くにいてくれた人、関わってくれた人たちがいたからやなあー





と、弟にプレゼントをもらう事で改めて感じ、




こーゆーの、アリやなあー



と、弟に勉強させてもらいました




そういえば、海外では自分の誕生日にたくさんの人を招待してホームパーティやってるなあー


それと、同じ感じなんかな


なんか、国際的やなあー!



やるな、弟!笑






自分が考えてる『当たり前』は
実は『当たり前』じゃないのかもしれない。






そして、今週から寒気に覆われた日本……


只今着々と雪が降りつもってきております´◡`



ワクワクが止まりません♡



高鷲へ来る際はスタッドレスの準備をしてきてくださいねー!!




CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください


0 件のコメント:

コメントを投稿