2014/12/16

みんなでわいわい


こんばんは!

冬になると、知らないうちに足の指先にしもやけができている火曜日担当の池田です。
お風呂に入ると血行が良くなってかゆい~。



週末、郡上はまたまた雪~。
晴れたと思ったら本日も雪。明日も雪。

本格的な雪国と比べると少ないのかもしれませんが
それでもたくさん降りました。




雨が降ったり、晴れたりすると
すぐに溶けてしまうんですけどね。




さて ここで告知。


来週、12月24日(水)19:00〜

CloveRにて

ささやかながら
クリスマスパーティーを開催!!

パチパチパチ~。(拍手)


詳細はコレ!!
(まだ書きかけですが、、。 )



もちろん普通に滑りにきても大丈夫です!
パークは通常通り営業しております~。
自由な感じなので、気にすることは何もないですよ~。


時間のある方はぜひ!

みんなでわいわい過ごしましょう~。









そして

週末はおなじみHunters Pointへ。


どんだけ行くんやっ!!


とゆー感じですが

これには

かくかくしかじか理由があり。

話すと長くなるので
簡単に言うと

コレです。↓



当日、普通に見に行くつもりでしたが

先日会ったカマちゃんに


「出ないなんて、ヘタレや。」


と、言われ





がーーーーーーん。



ヘタレなんて嫌だ!!!!!


となり、必死になっているのです。



人のせいにしているわけではありません。



それでも本当は

出たくないよ~。と思っている

結局ヘタレなわたし・・・。


しかし もう出ると言った以上


ストールがかけれんくても
こけまくっても
むしろカービングも
テールタップもあやしいけど
恥をかくだけかもしれんけど


楽しむ気持ちでさ!!!

大丈夫さ!!!

ほらみんなでさ!!!



なんて

今の私には不可能に近いです~。




あみにゃん


年末を目前に


今年一番のピンチです。




でもそんなこと言っても
どうしようもないので

とりあえず頑張ろうと思います。


当たって砕けろ精神は大事~。




寒い日が続いています。
みなさん手洗いうがいに加え、栄養を十分にとって
体調管理に気をつけて過ごしてください~。



Happiness is in everyday ☻
失敗は回り道で行き止まりじゃない〜。
でわでわ~。







CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿