2014/12/04

代走

前回はいきなりの代打で準備不足。おまけに文才もないので最後は自作のYouTube動画で無理やり〆る愚行。

ちょっと嬉しかったのが、YouTubeの動画再生回数が増えたこと。
見てくれた方、1秒でも見てくれた方ありがとうございます。

お見苦しい動画、失礼しました。


クリエイティブさが欲しい。。。


クリエイティブと言えば、やっぱりぐっさん。
HPの製作や、革細工、アクセサリー、小物作りなど持ち前のハイセンスでCloveR & remeに貢献する松阪世代のハイパーメディアクリエイター。


控えめな性格ながらみんなからの信頼は絶大。


すっかり定番になった金曜スクール。
お菓子の差し入れでキッズの心を鷲掴みしたと思えば、
得意の革細工で小物を作っておっさん達の心を鷲掴み。

細やかな気配りでみんなの心を鷲掴みするぐっさんは、鷲ヶ岳のお隣のスキー場にお勤め。


そんなぐっさんのスケートスタイルは、、、、



やっぱり控えめ。


だいたいパークの端っこで地道にオーリー(最近はフリップ)。またはひたすらランプ。
ド派手なトリックを持ってるわけではないが、とにかくスケートを楽しんでやっている感じがイイ感じ〜。


スクールのキッズたちには技術的な向上はもちろんですが、ぐっさんのように楽しくスケートをしてもらえたらな〜と思います。



あと、お菓子食べたら歯磨きして寝ろよ!



CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿