2014/12/09

シューグー塗りすぎ


こんばんは!

先週の木曜日あたりから郡上は雪。
ちなみに土曜日は大雪の中、CloveRの前で雪まるけになりながらスノースケートを初体験した火曜日担当の池田です。
ちなみに店長はヒールフリップ決めていました。すごい〜。







さて

少し前になりますが

先日、Joy and Sorrow2の撮影にお邪魔してきました。


Joy and Sorrow と言えば
ガールズスケーター発の話題作!





その第2弾を現在制作中のようです~。


声をかけてくれたのはゆりちゃん!

三重県から岐阜県に嫁いできた
B7のライダーさん。
明るくて優しいゆりちゃん!大好きです!!


埼玉からユリユリが来る
憧れのカマちゃんもいる
Joy and Sorrowの撮影

とのことで

撮影風景は絶対に見たい!!

と、夜の撮影だけでもと見に行ったわけです。





感想はうまく言えんけど


とにかく


すごーーーーーーーい。






小学生か。





いつか私も撮ってもらえるくらい
うまくなりたいなー
出てる人たちと同じくらいうまくなりたいなー


と、夢かもしれんけど
ほんのちょっとだけ心の片隅で目標にしたい~。



次の日の撮影には仕事のため同行はできませんでしたが

本当に良い体験をさせてもらいました~。

ありがとうございました!








そしてそして週末は

またまたHunters Point。

お世話になります。


オーナーの安井さん
(写真右端の緑のシャツ)


その安井さんに前回、


シューグー塗りすぎと指摘された私は


今回







おニューの靴で登場。








しめしめ。






でもこれからは塗りすぎに気をつけたいと思います。


カッコ悪いのはやだ〜。





で、この日も上達の兆しはなく
コケまくっていました。


痛いよ~。

コーピングが怖いよ~。

ずっと同じことばっかしてるよ~。


でもまた行くよ~。

来ているわりに上達しないのが若干不安な今日この頃~。



そんなHunters Pointさん

なんと来週の21日にイベントがあります!



楽しそう~。

昨年の様子なんかはYouTubeで何回も見ました~。

気になる方はぜひ検索を~。







Happiness is in everyday
思っていたような人生になっていなくても、その時が幸せならいいんじゃないかな~。
でわでわ~。






CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿