2015/01/20

他のとこケガするやん

こんばんは!

そろそろスノーボードをしに山に行きたいな~となんとなーく思っている火曜日担当のあみにゃーんです。
もちろん足の治り具合と相談して~。あっ、中途半端なスキルですが良かったら誰か一緒に行ってください~!









さて

先週の店長のブログにも書いてあった、

CloveRでの書き初め。


内容がかぶります〜…。



書き初めは去年もやらせてもらったのですが

今年はちゃんと習字道具を使って行いました~。





ちなみに
私がいない日も
ゆるーく行われていたみたいです~。




これ、もうモモテテにしか見えません。



それぞれの個性が出ている書き初めでした〜。



と、
今回も完全にローカルの
遊び的なものになってしまいましたが


こんなことにも
和気あいあいと参加をしてくれる
愉快な人々が

CloveRにはたーくさんいますので

遊びに来た際には

ぜひぜひ仲良くしてください~。








そして週末は
毎度おなじみ
HuntersPointさんへ!


右足首がまだイマイチなため

かなりびびっている私。

無難なことしかできません~。



こける時
またぐねりそうで・・・。



そこで



いかに足を守りながら
転ぶことが出来るかを考えたところ


危なかったら
思いっきってこけてみる

という手をつかってみてはどうかと。



つまり



本気でこけることで逆に足に負担をかけんくなるのでは・・!

足から着地をしない方が良いのでは・・・!


と。



バカやんそれ!
他のとこケガするやん!


と思われても仕方ありません。


が、もしかしたら良い方法かも知れぬと
勝手に思い込み〜。


なーんて
結局はその分、全身が痛いんですけどね~。


と思いつつ、
この日はよくこけていました~。



するとなんということでしょう。


某ブログに


私のこけっぷりが







掲載。





!!!







某ブログのリンクはあえて貼り付けませんが…。笑


ゆのちゃん、写真ありがとう。

次回はもっと可愛くかっこ良く撮ってもらえるように頑張ります〜。






今年は

こけるならケガをしないこけ方を。


もしくは


こけないつもりで滑る!!


↑これが一番~。



最初からこけるつもりでいてはいかん。


メイクするつもりで。



“メイクする!!”という気持ちで。




2015年
新たな目標で
新たなスタートを!!

自分に負けないよ~。






Happiness is in everyday ☻
頑張ることをときどき諦めても
最後まで諦めなければ良いと思う~。
でわでわ~。






CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿