2015/01/06

今年もこんな感じで


こんばんは!

初夢はホラー映画並みに追いかけられる夢でスタートした火曜日担当のあみにゃーんです。
ちなみにライダーのマリエちゃんも同じく追いかけられる夢だったらしい~。偶然すぎてびっくり!笑





年末年始はまたもや郡上は


雪。


雪。


前回のようにかなり積もることはありませんでしたが、


降っていました~。



国道にはあまり雪が残らなかったので

そこはありがたかったです。



ちなみに

CloveRは年始の営業を終え

今日から通常営業らしいですよ~。




今年もこんな感じで変態店長がお店に立っています。





ちなみに ちなみに

なにやら新春運だめしという企画もやっているようです。



CloveRから年賀状が届いている方はくじが引けるので、急いで~。

2月1日までで、なくなり次第終了とのことです!


対象の方は、たくさんいるメンバーズカード会員の中で
来店回数やリピーター、そのほか最近の状況を含め
いろいろと考慮したのちに決めているみたいなので
残念ながら年賀状が届いていないこともあるかと思います、、。

またCloveRでちょいちょい滑っているとこのようなチャンスがめぐってくるかもしれません〜!










さて

クリスマス前から



足首がぁ~ 足首がぁ~



と言っている自分ですが

まだ本格的に滑り初めをしていません~。

プッシュや軽めのオーリー、Rでのターンなどはできますが

無理は禁物~。


とゆーか、びびってます。


早くいつも通り滑れるようになりたいです。


みなさんもケガには十分気をつけてください〜。


2015年はできればケガに悩まされることなく過ごしたいですね。


あと、個人的にですが

スケートを通していろんな場所に行ったり〜


いろんな人と仲良くなったり〜


新しいことにチャレンジしてみたり〜


スケート以外のことも思いっきりやってみたり〜


わいわい楽しい年にできたらいいな!


なーんて思っています。




スケートの知識もあまりなく
これと言って上手くもなく
ブログで勝手なことを書き連ね
わーわー言っとるだけの
ただのCRローカルの私ですが


今年もわーわー言いながら
マイペースにやってきたいと思います~。



2015年もよろしくお願いします!



Happiness is in everyday ☻
災いを転じて福となす~。
でわでわ~。



CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿