2015/07/15

営業案内

最近やっと夏らしい暑さになってきました





いきなり暑すぎです
今の時期スケートなどするときは十分に水分をとってくださいね




7月の営業案内もお知らせです。




7月25日(土曜日)臨時休業

7月26日(日曜日)臨時休業

7月27日(月曜日)定休日

3日間お休みをいただきますのでご確認よろしくお願いいたしたします。


スケートスクールの日程など更新しておきましたのでご確認ください
スクール日程→http://clover-gj.blogspot.jp/p/clover_27.html





※今週の17日は大人限定スクールです!まだまだ空きありますので初めての方も是非是非ご参加お待ちしております!!





早いものでスケートスクールを始めて1年が経ちしました


スクール開始当初から参加してくれているキッズ達

約1年前の写真でが、

CloveR"四天王"の4人をちょこっとご紹介


ゆうと

始めはシャイで全然話しかけれなかったけど
今ではスクール生徒の中でも一番のはしゃぎ者です(いい意味でね)



”そうま”

「えー!そんな技できんしー」といいながらも
人一倍に練習をして着実に成長しています



”ひろむ”

持ち前のキャラでスクールの中でも人気者
いつもミラクルを起こすスーパーキッズ



”ひろと”

日に日に成長をしている期待のルーキー”ヒロト”
みんなのムードメーカーでいつも笑顔でみんなを笑わせています







子供達の成長はすごく早いです


大人が何ヶ月もかかることを1日などでやりとげます


CloveRスケートスクールをやっていく上で、
スケートボードを上手くなることは大前提ですが

CloveRスクールの概念でもある

”人としても成長すること”

このことが一番重要かなと僕は思います


何十年か時が経てばスクールの生徒達も大人になります
もしかしたらスケートボードをもうやっていないかもしれません。


しかし大人になった時にスケートスクールで自分達が経験したことが自分の大きな糧となるように


そして経験した事を自分達が次の世代に教えてあげれたら
スケートスクールをやった甲斐があったのかなと思います


まだまだ先は長いですが


将来、スクールの子供達が大きな花を咲かせれるよう


頑張って教えていきたいと思います





CloveR
SkateShop&Park
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00
Tel&Fax : 0575-88-3925
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿