2015/08/13

もっとしっかり書けば良かったと。


こんにちは!

気分で書きはじめる、ローカルあみにゃーんです。
最近びっくりするぐらい暑い毎日やったのが、昨日と今日はだいぶ涼しかった郡上〜。
それでもみなさん熱中症対策は十分に。ひどいと合併症で死んでしまうこともあるみたいです〜。



さて



お盆です。



休みー!

連休だ―――!

いえーい!!



という方もいれば



休みが短いよ~

休みはあるけど周りと時期がずれてるよ~

そんなこと関係なしでずっと仕事だよ~



という方もいますね。



過ごし方は人それぞれですが



CloveRのある郡上市では


“郡上踊り” (八幡町)


“白鳥踊り”(白鳥町)



にて、徹夜踊りが開催されます。

よく
一日中踊ってるのかと
聞かれますが

夜中だけです〜。


2つともオススメですが
どちらが好みかは人によって分かれます、、。


詳しくはGoogleなんかで調べてみてくださいね〜。



不親切。




CloveRで滑ったあとに寄ったり~
(明日14日はお休みです!)


ふらっと遊びに来がてら行っても良いと思います~。


郡上のお盆の紹介でした~。








そういえば

先日


“ joy & sorrow 2 ”


についてブログを書いたところ



なんと


Facebookで


カマちゃんがシェアしてくれていました。






とんでもなくびっくりした私は



すぐに店長に連絡。






ほんと

もっとしっかり書けば良かったと。


反省。



あんな感じで書いてしまい
申し訳ないです・・。




しかし




いつものことなので





すみません。





私はDVDはHuntersPointにてゲット~。




CloveRにも近々入荷予定かどうかよく分かりませんが

気になる方は問い合わせてみてくださいね~。







*おまけ*

とある日の さっさん。






「これで四日市まで帰ろうかな~」

と言っている図。


ぜひ実践してみてほしいです!




Happiness is in everyday ☻
考えても分かるものじゃないってこともたくさんある~。
でわでわ~。



CloveR
SkateShop&Park
501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1 
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00
Tel&Fax : 0575-88-3925
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください 
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿