2019/02/17

自己紹介

こんばんは、Ryoです。

クローバー絶賛改装中です。
日に日に形になっていく光景をみてワクワクしております!!
きっと、来てくれた方も楽しんで滑ってもらえるんじゃないかと思っております!!


今日は最近ブログを始めたということで
自己紹介みたいなものがなかったので
それさせて下さい!!僕の重要なところだけ書いてみます!笑


名前はーRyoです。
今はこの岐阜県郡上市のCloveRに身を置いてますが
生まれも育ちも大阪なんです。
歳は昭和63年生まれの30歳です。ハンカチ王子世代です。

以上ですね。笑
CloveRにいる大阪の奴ってだけでOKです。笑


あと僕のデッキの紹介させて下さい!!


デッキは8.25〜9インチまでころころ変える癖がありまして...決まったサイズはないです!!
トラックはIndyを愛用してます!サイズは149か159を使いますね。
理由はオールラウンドに何でもしたいからIndyに落ち着きました!

ウィールはSpitfireのクラシックの54mmです!
ベアリングは贅沢にもBones Swissを愛用してます。
高いですけど12ヶ月で分割したら1ヶ月700円と思って頑張って買います。笑

自己紹介よりデッキの紹介の方が詳しいです。笑

まとめると
「大阪から来たデカいデッキ使ってる奴」
です!!誰が興味あんねん!!


またCloveRにお越しの際はいろいろお話して下さい!!
よろしくお願いしまーす。


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿