2019/02/03

ワイドデッキ

こんばんはCloveRスタッフのRyoです。


僕は人がどんなセットアップでスケートしてるのか興味津々でして
パート動画を観ていても「この何インチ使ってるのかな?」と考えながら観てしまいます。笑



僕もだいたい8.25〜8.5くらいで太めだと思うのですが
それでも「デカいな!!」と思うスケーターがちらほら目につきます。
そしてインスタなどで調べてみたら。。。なんと8.75や9インチを使っていることが発覚!!
そしてそのワイドデッキでストリートからトラジションまでオールラウンドに滑っているではないですか!!

これはその領域に足を踏み入れたいと思いまして
2019年よりさらにデッキサイズをアップしてみました。


結果は。。。楽しいです!!
初めは重たかったのは言うまでもありませんが、慣れてきた今では
9インチでキックフリップを猛練習してます。笑
逆にワイドデッキにしてから精度が上がってきました。。。


周りの「こいつ、アホや」という冷たい視線をエネルギーにしながら
ワイドデッキに興味を持ってくれるスケーターが増えてくれることを願っています。笑

何かを変えるには勇気がいりますが、デッキは一生ものではないのでたまにはサイズを
変えてみると新しい発見があるかもですね!!

右が9インチ、左が8.75インチです!!
一つ悩みがあるとすればトレフリップをするのがしんどいことですね。。。




このヤングガンのKaderは小柄にも関わらず9インチで暴れまくる新世代スケーターですね。






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿