2019/12/04

松阪スケートパークに行ってきました。

お久しぶりの登場でございます....
スタッフRyoです。

タイトル通りですが
日曜日にローカルの方々と久しぶりの遠征!!
念願の松阪にできたパークに遊びに行ってきました!!





↑この瞬間が個人的に好きです。
スケートツアーや!!ってテンションが上がるんですよね!!



さすがの広さでプッシュしてるだけでも気持ち良かったです!!

僕自身「今日は攻めるぞ!!」って意気込んだんですが、結果は惨敗でした。笑
かかとが犠牲になったのでまた次におあずけです。笑



自分はさておき、その日はこの子たちの成長も感じれた1日でした!!
「このレールを全流しするために来た!」と意気込むゲント。
有言実行でした。
ヒロトもパークに慣れるとCloveRでの安定感さながらに少ないトライでメイクしました。

ナイスメイク!!




 いつの間にか体つきも大人に近づいてきてスケーターになってきたなと感じました。
まだ中学生の彼らにはまだまだ変化の時間があって羨ましいです。

スーパー思春期なときもあるけど
スケートで死ぬほど痛い思いして、他人に優しくできる人間になれよ!!

あとスケートばっかしすぎるなよ!!
ってことも言いたいです。パークスタッフですが。笑



一緒に行ってくれたローカルのみんな、現地で会えたみなさん
楽しい1日をありがとうございました!!

集合写真に20代のスケーターがいないのが悔やまれます。笑

カモン!!20代スケーター!!

カモン!!切実に。笑

それではCloveRでお待ちしてますよー

またお会いしましょう!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿