2012/01/20

ご無沙汰のBlog

最近Blogをサボりぎみっていうか、完全さぼってました!!
すいませんー!!

昨日の出来事ですが、

キャップに黒いサングラスをかけ、しかもマスクをつけてお店に入ってきたお客さんが来ました。



なんじゃこの人!!!???



と思っていたら、


「いや〜、すごいっすね〜」

と、声がした瞬間





はい、わかりました。藤沼いたる先生!!

いっちゃんは専門時代の先輩中の先輩(笑)
笑いに関してはずば抜けてます!あ、あとスノー&スケートも!!


今日からめいほうスキー場でストレートジャンプの大会があるらしく、郡上に来ていました!
しかし今日はあいにくの天気で、山のほうでは雪でしょうか?

頑張れ!!!!!!


ホントに久しぶりに出会えてテンション上がりました!!

今度は第二の故郷、妙高に滑りに行きたいと思います!!



ここでショップからお知らせです。

ただいまシューズ全品SALEとなっておりますのでよろしこーーー!!!
現品限りなのでなくなりしだい終了となりますのでよろしくお願いします。

CloveR SkateShop&Park
岐阜県郡上市大和町剣258-1
Tel&Fax0575-88-3925
Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿