2012/04/24

繋がり

今日は暑かった

暖かいじゃなく、暑い

午後4時くらいまでパーク直し

それからお店開けて

ほっと一息


すると一本の電話が


「ヨシトさんはお見えになりますか?」


と、


「はい、僕です」




「ヨシトー!俺だよー」


一瞬誰だか分からず、困惑


しかし聞き覚えのある声


そしてその喋り口調


「????、もしかして豪さんですか????」


専門学校時代にお世話になりまくった「上田豪さん」でした


ここのパークのことは知っていたらしいのですが


まさか僕がやっているとまでは思っていなかったらしいです


かなり久しぶりで

かなり長電話

お客さん来ても目と目で接客(笑


豪さんは何年経っても自分のことを忘れてはいなかった


電話ごしに

「いやー、ほんっっっっとに嬉しい」



何回も何回も言ってくれました



色々なことを話して



ここでは書ききれないほど喋って


ほんと涙でそうでした


さすがにお客さんの前では泣きませんでした



かなり自分のことばかりのブログになってしまいましたが、



いつもですけど笑



けど、



スケート続けてきて良かったと思った


また豪さんと繋がって本当によかった


本当に心から感謝します


最高にカッコいい男です!!!!!!















CloveR
SkateShop&Park
岐阜県郡上市大和町剣258-1
Tel&Fax0575-88-3925
Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿