2012/07/03

日曜日のお話

日曜日は雨

ということもありまして

たくさんの人が遊びに来てくれました

懐かしい人

トレードマークのドレッドが

まさかの坊主頭


一瞬誰か分かりませんでした笑


そして四日市から

サッさんクルー

毎度ありがとうございます!

スパイダーマン

まじうけました笑


その他もたくさんの方が遊びにきてくれました


ありがとうございました


おかげさまでバンクバンクが壊れてしまいました笑




曜日は戻りますが


土曜日には


ローカルのシンヤ君と岐阜駅スケーターのケンタ君

ケンタ君は元体操選手で

パーク内でバク宙を何度もやっていました




近くで見るとすごい、、、、





今日の天気も雨



今日もたくさんの人が遊びに来ていますが



昨日の定休日と今日の16時ぐらいまでパークメンテをしていまして


体がクタクタ



今日のお話はまた後日したいと思います。


シーユー





CloveR SkateShop&Park
岐阜県郡上市大和町剣258-1
Tel&Fax0575-88-3925
Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿