2013/02/14

2月14日

世間では


今日は


バレンタインデー


男の子は何個チョコをもらえるかドキドキ


そんな懐かしい気持ちをふと思い出します。


とりあえず、バレンタインはさておき




月曜日が祝日営業だったため


火曜日を振替休日にさせてもらい


地元のお客さんと


いざ


ハンターズポイントへ!



久しぶりに行きましたが



ボウルへ直接行けるように改装されており



前よりまして快適になっていました






R大好き しんのすけ(写真奥)


2回目のしんのすけは


前回来た時よりもボウルを乗りこなしていました


どちらが先に技を決めるかで勝負をして


結果


負けました、、、、、


CloveRができてからアールを覚えたのですが


ここ1年で凄まじい勢いで成長しています


あっぱれです


自分はというと


エクステの頂上から下のボトムまで跳ね返されて


ケツから鬼ストンプ


未だに痛いです


これに懲りずに


またレベルアップして挑戦したいと思います


まだまだ寒い時期が続きますが


Enjoy Skateでいきましょー


CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿