2014/08/20

東濃SHOW'14

お盆も終わってしまいましたね…



月曜担当しずかです!



みなさん、お盆どう過ごされましたか?



海に行ったり
BBQしたり
盆踊り行ったり
スケートしたり
お仕事やったり…



しかしまあ、
雨の多いスッキリしない
お盆でしたね




そんな天気が優れない中でも
行ってきました!

東濃theSHOW'14
in セラミックパークMINO


郡上出る時は
最高潮の雨、雨、雨…

これは、やっているのか?!
なんて不安を抱えながらも
多治見へ!


多治見へ近づくにつれ、
晴れ間が出てきて…
なんと
降ってませんでした!!

同じ岐阜県でもこんなに違うもんなんですね…!



着いた時にはもうランプ熱かったっ!




技メイクするとランプ上からも
お客さんの方からも
歓声が…!!


そして、DEMO最後の締め!



この日MAKEできていなかったトリックに何度も挑戦する一人のスケーター

そのスケーターをはやしたて、励まし、全力で応援する周りの人たち



MAKEした時の会場の喜び



仲間と喜びを分かち合う姿




もー、
すごい胸が高鳴りました!!


会場も一体になっていた!



この姿を見て
スケートボード楽しそう
って思わない人はいない!
と、私は思いました!


そして、滑っていたスケーターみんな
かっこよかった!!


あー…
私も入りたかったなあー


すごい楽しくて
すごいワクワクして
ドキドキして
そして、
悔しい思いをしたお盆でした



CloveRでコソ練しよーっと!(๑>◡<๑)w

0 件のコメント:

コメントを投稿