2015/04/23

パークリニューアル完了


こんばんは!

今回は木曜日に登場、火曜日担当のあみにゃーんです。
もう曜日もなにも関係ないような感じになってますね~。




さて


さてさて!!!


ついにパークリニューアル完了です!



先週の月曜日から、営業を一週間お休みをして

Tシャツのお店のことや

家のこともやりつつ

変態店長はせっせと頑張っていましたよ~。



土曜日にはCloveRではおなじみ

Remeのライダー高見直矢こと

たかみーが手伝いに来てくれたようです。



こんな感じで



作業をしてました。









新しいセクション製作のほか

痛んでいた部分の修繕などなど

ちゃくちゃくと進んでいました~。



その他、ローカルの人々の協力もあり

そんなこんなで

無事にオープンできたようです。



パーク内はこんな感じ。









これは取り外し可能らしい。



おぉ~。


アイテムの名前とか使い方とか
まったく分からないので
私から伝えれるのはここまでです〜。


ぜひみなさんの

目と

足と

感覚で

どんなもんか確かめに来てください〜。


店長、本当におつかれさまでした〜!!








と、パークリニューアルに向けて

準備を進めていた一週間でしたが

日曜日は一旦休憩〜

をかねて、

CloveRメンバーで豊橋にある、カモメスケートパークまで遠征〜!




が、


行きから小雨・・・


今年AJSAに出てみようと思っている子のために

ラインだけでも決めてこようと現地へ~。


ヒロト、雨でテンションだだ下がりの図。


でもこのあと雨は上がり

昼過ぎまで滑ることができました〜!



パーク内をガンガンに攻めたり

大勢の人の中に混じって滑ったり



することはまったくできず

お得意のすみっこ族でしたが、

外で滑るのって楽しい~。って思いました!


みんなでわいわい出かけることが好きです。





ちなみにこの日

差し入れにおにぎりを作っていきましたが


ご飯を固めに炊いたので

固かったです、、。


作って
失敗して
学ぶ

大事〜。






AJSA本番は5月10日。

ひろと、そうま、応援しているよ~。




Happiness is in everyday ☻
仕事でもなんでも、大変は“大きく変わる”とき〜。だからプラスに考えよ~。



CloveR
SkateShop&Park
501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1 
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00
Tel&Fax : 0575-88-3925
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください 
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿