2015/05/14

きっと雨女がいた


こんばんは!

昨日ブログアップしようとしたら店長に先を越されていた、火曜日担当あみにゃーんです。
なので水曜日~。




さて、先週はGW。

でしたが、

その前に!

こないだ、高校の時の修学旅行ぶりに
沖縄に行ってきました!!


先日の店長のブログに書いてあった

CLoveRのライダー
マリエちゃんの結婚式。


ローカルのたまちゃんとちほちゃんと一緒に出席させてもらいました~。


それは1ヶ月ほど前のこと・・・。



いまさらー!!!!



ですが
少しだけ書きたいと思います~。





中部国際空港から
飛行機で向かい、
沖縄での移動手段はレンタカー。


現地で
オヤさん・おすぎさん
マキさん・ミヨちゃんと合流~。



1日目と2日目に行ったスケートパークは、



① 秋南風原スケートパーク

なんて読むのか忘れました。
雨でしたが、高架下のため
しばらく滑れて良かったです!



みんな上手いので
下手くそな私はついてくのに必死~。



② 天久スケートパーク


雨で滑れないことを確認して退散。



③ 宜野湾パーク


こちらも雨。


でしたが、


ほんの少しだけ滑りました。


それでもみんな楽しそうでした!


これによりデッキがどうなったかは
察しのとおり~。




さて、今回の一番の目的である
まりえちゃんの結婚式は




こんな感じで






すごくステキな式でした!
マリエちゃん、めちゃキレイ〜!


この日は大好きなゆりちゃんミヤジー夫妻も〜。


あと、アリさん!




その他に

夜はみんなで居酒屋でワイワイしてみたり~。



雨の中、途方に暮れてみたり~。



おもろまち駅へ行ってみたり~。






沖縄グルメ~。




雨でしたが
なんだかんだで
すごく楽しかった~。


今回の旅はきっと雨女がいたと思います。

でも私ではない。



ということにしておいてください。



あっという間の3日間~。


呼んでくれたマリエちゃん。
一緒に滑ってくれたみなさん。
本当にありがとう!

またいつかみんなで沖縄リベンジしたいです!

もちろんそのときはもっと上達してたーい!!


写真は一緒に行ったみんなから頂きました〜。


マリエちゃん
本当におめでとーう!



Happiness is in everyday ☻
なんでも“できない”と思っているうちは、できるようになんてなんないよ~。
でわでわ〜。



友だちと服装がすべてかぶった衝撃の夜〜。


CloveR
SkateShop&Park
501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1 
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00
Tel&Fax : 0575-88-3925
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください 
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿