2018/12/16

スクール


気づけば2018年も終わりが近づいてきました
1年あっという間ですね


クローバーで毎週金曜日に行われている
スケートボードスクール





主に郡上のキッズが中心ですが
郡上以外からも通ってくれる子たちがいます
遠いところ来てくれて本当に嬉しく思っています







スケートスクールも開催してからもう4年ぐらいかな?









めちゃめちゃたくさんの人!
とは言い切れませんが
色々な方がスクールに参加していただいております





スケートボードはある程度できるまでのハードルが高く
途中で諦めるてしまう方もいるぐらい難しいです


それでも続けてくれる子たちもいます








スクール開催当時から来ている子は
今ではスクールで教える立場まで成長
頼もしいスケーターになりました











難しいスケートボードですが
それぞれにスケートボードを楽しくやって
新たな発見など見つけてくれると良いですね



また、スクールに通っていたけど来れなくなった人たちも
それぞれに新たな事にチャレンジしていて
それも嬉しく思います。



心の片隅に、
「あの時スケートボードやってて良かったな」とか
「スケートボードって楽しかったな」
とか思ってくれればスクールをやって良かったと思います







今年のスクールは12月21日(金)までですが
来年はどこかの曜日にスクールを増やす案もでていますので是非よろしくお願いいたします

やってみたい!興味がる!など
子供から大人まで年齢は問いませんので
見るだけでも是非!!


ナンバー1じゃなくていいです。
オンリー1しか興味がないんです。
それがスケートボードだと思っています






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿