2019/03/01

スケートスクール

Ryoです。

金曜の夜はスケートスクールの日で
主に地元の子が中心なんですけど

「スケート楽しい!!もっと上手くなりたい!!」
っていうモチベーションのキッズになってくれるのを夢見てる毎日なんですけど。笑

今日はヒーローが現れました!!
この子達は地元の子達で兄妹で通ってくれてるんですが..

今日は兄がスイッチが入ってむちゃくちゃ頑張ってました!!

スケートってトリックのハードルが高いですよねー
オーリーを覚えてもコーンを飛んだり、ボックスに飛び乗ったりと
基本がハードすぎて
「チャレンジしてみたら?」と投げかけても
「それは怖いから、痛いからヤダ!!」って言われたりするんですね。


でも、今日は果敢に攻めて攻めて攻めまくってました!!
自分から辞めなかった姿勢にとても成長を感じました!!


そしたら、2時間もあれば最後の方には目に見える結果が出てました!!
このスクールが彼の中でターニングポイントになればいいなーと思いました。

でも、正直
僕はスケートを頑張ってなくても彼のことが好きなんです。笑
やんちゃ坊主な性格で憎めないナイスガイなんです!

何年後かに一緒にスケゲーとか出来たら最高かなって密かに期待してるんです。

中坊に食らいついて、楽しく切磋琢磨して欲しいですねー

別にメダルとかはいいんで、スケートを通してカッコイイ男になってくれたら
僕が今よりおっさんになったときにいい酒が呑めるなと思います。

子供って未来しかないから眩しいなと思う三十路でした。
では、また。


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿