2014/09/29

らしくない

 
こんばんは!

前髪を自分で切ったら思いのほか切りすぎてしまい、切るんじゃなかったと若干後悔している火曜日担当の池田です。

早く伸びろーーーーーーー。






最近、デッキを新しくしました。


ここのデッキが調子いい!! と


そんなこと言えるレベルではない私。


なので


次、どのデッキにしようかな~と


あんなにも迷っていたのに


デッキ30%OFFの誘惑に負け


私らしくないデッキを購入。


“弾きは良い“との店長の薦めで購入にいたる。


こいつでしばらく頑張りたいと思います。




ということで



初挑戦!


デッキテープ貼り!!


わーい!!


店長に教えてもらいながらやってみました。


なるほど なるほど・・・



よし!!




カッターで!





サーーーーーっと切る!!





イメージ!!!!







で、イメージは








イメージで終わりました。




ガタガタになりました。



このガタガタが、いたるところに点在。


自分の不器用さに愕然。



悔しいので、またチャレンジしようと思います。




で、

日曜日はおなじみ

HuntersPoint~。



来ノ練 に参加してみたり

外で滑ってみたり

自分の課題点を練習してみたり

モヤモヤしてみたり



チーム ツインテール を結成してみたり



などなど。


楽しかったです!


安井さんから、先日インスタに載せたオムライスのダメ出しをされ


若干凹みましたが


心の底でリベンジを誓いました。



メラメラ(炎)





Happiness is in everyday☻
郡上の秋の空はすごくキレイで、夜の空は星がいっぱいです。
でわでわ~。



CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿