2014/09/09

初めて知った 2014 秋。



こんばんは!


日曜日、左脇腹をBOXの角にぶつけ
紅芋タルトみたいになっている
火曜日担当の池田です。



昨日は十五夜。

晴れとって
空気も澄んどって

月がめちゃキレイでした〜。

“スーパームーン”

とゆー言葉を初めて知った

2014 秋。

ちなみに今年は今夜が見納めみたいです。



と、ここまで書いたところで

ブログそっちのけで

スーパームーン効果である

この明るさの中で滑ってみようと思い立ち

先ほどCloveRから帰宅後に

さっそく近所をクルージング!!


したかったけども


静かすぎて近所迷惑になるし


なんかオバケが出そうで


100mぐらい行ったところで

速攻引き返してきました。



田舎の夜は怖いと

改めて実感。


次回はもっと早い時間にチャレンジしてみたいと思います。

うん。


どーでもいいですが

スーパームーンの反対で

ミニマムーンというのもあるらしいです。

気になった方はGoogleさんかSiriさんあたりに聞いてみてくださいね〜。




スーパームーンに色々あやかりたい今日この頃ですが

最後はなんでも自分の努力や気持ち次第ですね。


頑張ったり、自分を自分で認めてあげて、行動した後悔より


悩んで、自分を否定して、行動しなかった後悔の方が


心に強く残るそうです。

だったら

前者の後悔を選んで生活していきたいですね。


と言っても


それがめちゃくちゃ難しかったりするんですが。笑

正しい正しくないは別として、自分なりに納得いく選択をしていくことが一番かもしれないですね〜。



うーん


だんだんと話がそれてきたので

今日はこの辺で、、。笑



Happiness is in everyday ☻
おつかれ火曜日
明日も頑張れ水曜日〜。
でわでわ〜。






CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿