2014/12/23

いつも通りでいいんだよ


こんばんは!

本日ぐりっちょメイクしたての火曜日担当のあみにゃーんです。
普通に歩けますが大事をとってしばらく休みます、、3日で治してやる!!




さて

週末は雪国を脱出し

 Hunters Pointへ。



ついに来ました。

年に一度のイベント。

BOWL JAM!!

初めて参加させてもらいました!


すごいたくさんの人〜。





先週のブログで書いた、



あみにゃん

年末を目前に

今年一番のピンチ。





それは当日






大大大ピンチになりました。



そわそわしたり

もやもやしたり


すぐ顔に出るのが悪いくせです。


みんなから

緊張しすぎでしょと言われ

大丈夫だよと励まされ

いつも通りでいいんだよと声をかけられ


一体周りにどんだけ心配をかけるのか~。


それだけ緊張していたんですかね~。


すごく分かりやすいらしいです。


でもなんとか無事に終えることができました~。




心細いな~。



と思っていたけれど
そんなことはなく
当日もいろんな人に支えられての参加でした!


私みたいなへたっぴを参加させてくれ、
本当にありがとうございました!





あんまりいい写真がありませんが

すごく盛り上がってました!!


Hunters Pointのブログ(http://hunterspointsb.blogspot.jp/?m=1)にも様子が載せてありますのでぜひ〜。




楽しかった!!



参加するきっかけをくれたカマちゃん
この日までHPで一緒に滑ってくれたみなさん
背中を押してくれたCloveRの変態店長
前日にラインやトリックのアドバイスをくれたCloveRのみんな


本当にありがとう~。




一年のうちで何回ハンターに通ったのかは数えないでおきますが


きっとまた懲りずに行きます。


来年はリベンジです!!!たぶん!!!







さて

話は変わり、

みなさん

明日はクリスマスイブですよ~。

恋人と過ごしたり~
友達と過ごしたり~
家族と過ごしたり~
一人で過ごしたり~

過ごし方は千差万別かと思います~。


何か予定がある人も

何も予定がない人も


明日の夜はCloveRに集合!!


12月24日(水) 19:00~

クリスマスパーティーを開催~。


完全に遊びみたいな感じです!

きっと楽しいと思います~。


詳細はコレ!!(完成版)



先週も同じように書いて少しくどいかもですが、

普通に滑りにきても大丈夫ですー!
パークは通常通り営業しているそうです~。


時間のある方はぜひ!

みんなでわいわい過ごしましょう~。






Happiness is in everyday ☻
人生は360度 変えられる~。
でわでわ~。




CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿