2019/02/10

スケートスクール

こんばんは、Ryoです。
今日は午前中に日曜スクールがある日でした。



僕がこのCloveRで働くようになってもうすぐ丸3年になるんですが
今まで子供と接することが少ない人生を送ってきた僕にとってキッズスクールは
スケートするよりも難しことでした。

今でも難しいですけど。笑

まず、自分が上手くないし、どう接するのがベストかもわからないって状態でスタート!

で、
僕なりに考えた結果
「自分自身が上手くなる」
という課題を自分に課すことにしました。
そしたら自分がスケートして前以上に楽しく、モチベーションも上がりました。


だいたい漫画とか映画でも弟子は師匠を超えていきますよね〜
僕は師匠ほど偉くなれないですけど。笑

大人になって思い返したときに
「そういえばこのトリック、Ryoに教えてもらったな」
とか覚えててもらったてたら本望ですね。



僕が携わってる生徒の中でもメキメキ上達している彼
今日、一緒に滑ってて
難しいけど楽しいと言いながらチャレンジしてる姿はもう完全にスケーターで
自分が親のように喜んでました!

心の中で。笑




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿