2019/02/06

EYESCREAM

こんばんは、スタッフRyoです。

これからはこのブログにお邪魔することも多々あると思いますので、良かったらこのブログ読んでいただけると嬉しいです!!
ブログらしく日々のことを書いていこうかなと思ってます。文才は無いので期待はしないで下さい。笑

タイトルにしました「EYESCREAM アイスクリーム」という雑誌をご存知でしょうか?
ファッション雑誌というよりかは...その周りのカルチャーをトピックにした雑誌という感じですかね



で、年に1回スケート系の特集の回があるんです。
僕は昔からそのときを楽しみにしてて、まだ僕がスケーターじゃないときから愛読してました!
今号はスケートブランドのデザインの部分にフォーカスされていて、とても興味深い内容でした。

そして
なんと...今号のEYESCREAMの表紙や中のアパレルの特集に僕の旧友が関わっているとのこと!!!

10年前に一緒にスケートを始めようとしてコンプリート買ったんですが
地元も遠く、バイト代のほとんどを服に使ってしまう僕たちは結局、三日坊主になるんですが...笑
僕らの共通点は
ファッションや音楽、スケートカルチャーが好きということだったんでしょう。
一緒のバンドでライブに出たのも今では懐かしい思い出です。笑

近年は彼はTOKYO、僕は山奥にいるので会える機会はなかなか無いですが
この特集の件をきっかけに連絡があって久しぶりに話ができました。

交わらない所にいた僕らをまた引き戻してくれたスケートの力って半端ないなとおもいました。
そしてあのときから10歳も歳とったんだな...という現実...
あのとき20歳やったのに....



真ん中のヤツとロン毛のヤツが登場人物です。
22歳、夏だったかな
老け顔の僕は今と変わってないはずです。笑

そんなことよりEYESCREAM読んで下さーーーーい


ではまた次回!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿