2022/01/08

推しメン

少なからず誰しも

今風に言うところの「推し」の存在ってあるかと思います

異性のアイドルを推すような「信仰」ではなく

自分と同じ共感を得る存在を「崇拝」する方のお話しになりますでしょうか


僕の考えは憧れすぎて執着するのは良くないかと思うんですが
全くないよりかは自分以外の人やモノから影響を受けることは大事だと思うんです


好きなことのスタートはだいたい憧れたりする感情からな気がしています。


僕は思春期くらいからベタにロックに憧れて今を生きています。笑
歳をとって好みは変わりますが、自分を作るベースは13歳くらいから
変わってないんですよね


これ書き出すと終わらなさそうなのでまた続きはいつか。笑


CloveRの「推しブランド」といえばPOLARなんですが
そのブランドの中でも僕が気になるライダーがいまして
そんな彼のデッキが入ってきたので
その彼の紹介をと思いまして

そのライダーはNICK BOSERIO

もうクセが強いのが滲み出ていますね。笑


POLARは北欧スウェーデンを拠点にするブランドで所属もヨーロッパのスケーターが
大半かと思います
このNICK BOSERIOもスウェーデン人だと思っていたんですが
まさかのオーストラリア出身!!
POLARには日本人のシン君もいますし、割と多国籍なメンバーで構成されていますね!!


NICK BOSERIOの何がオススメって

それは攻めっぷりが半端ないんです!!
そのハイスピードで超攻撃的な滑りは
POLARが持つ洗練されたオシャレな世界観からは少し想像を超えてきます。笑


そのギャップがPOLARの魅力となっていますし
彼の存在は大きいでしょう!!


昔はZEROやエイリアンワークショップに籍を置いていたのも納得の
クセです。笑

コケっぷりまで収録されるスケーターには共感しまくりの僕です。笑


最初の話題に戻るんですけど
自分が気になるブランドやライダーのモデルを使用すると
なんて言うか気持ちが乗ってきますよね!!


ぜひぜひこれを読んでNICK BOSERIOを好きになった方は
このデッキを使ってみて下さい!!


8インチというサイズもオススメなポイントですね!!

またグラフィックもPOLARらしくて良いんです!!


ギリシャ感がありますねー



CloveRローカルの間でもPOLARのデッキは使いやすいと評判です!!

ぜひお試しください!!


名作パートですのでぜひこちらもご覧ください!!




オンラインにもPOLARのその他アイテムの商品アップしています!!
同系列のシューズブランドLast Resort ABもオススメです


良ければチェックしてみてください!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿