2014/10/15

ヒリヒリするやつ。

 
こんばんは!

台風19号に本当はドキドキしながらも、台風なんて怖くねーよと強がっていた火曜日担当の池田です。
台風が過ぎた後の今日は気持ちの良い青空でしたね~。







先週のブログにも書いた

浜名湖競艇場でのイベント


キャルフレーバー。




盛り上がっていました!

キツツキランプも良い感じ~。


かっこいい〜。





デモの合間に少しだけ滑らせてもらいました。




・・・・





もっと練習しときます!



いろんな車があったり~

お店があったり~



見てまわるだけでも楽しかったです。



が、知らない間に


日焼けをして


手首にバンドの跡がくっきり。



(なんか分かりにくい・・・)



お風呂でヒリヒリするやつ。


完全に油断。


でも楽しい時間を過ごせました!


帰りは渋滞に巻き込まれながらの運転でした~。




さて

今週末、19日(日)は

先日のブログで店長が告知したとおり

CloveRはお休みで

地元のお祭りに出店する予定だそうです。


“やまとふれあい祭り”


毎年この時期に開催されとる。


楽しいよ~。


どぶろくなんかも飲めたり

おいしいご飯なんかもあります。


いいね~。


CloveRのスペースでは

ミニランプなどなどありだそうで、

時間のある方はぜひ!!

天気も今のところ良い感じですね~。


みんなで楽しみましょーう。




Happiness is in everyday ☻
たまにはまったりゴロゴロするのも悪くない~。
でわでわ~。





CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿