2014/10/07

くもりときどき


こんばんは!

10月に入って朝晩が結構な勢いで寒くなってきました。急いで衣替えをしなければと思っている火曜日担当の池田です。




日曜日は

スクールの時間帯からCloveR~。

その後は店内で昼ご飯を食べ

いったん家に帰りましたが

すぐに 

ただいまCloveR

休んだり 滑ったり

休んだり 休んだり

なんだかんだで夜まで居候。


もう家です。


住ませてください。



この日はオーリーの練習~

ぜんぜん飛べん私にいろいろ教えてくれたのは

この人。



ゲスなトークに女子はどん引きですが

意外と優男。

これ以上言うと怒られるのでやめときます。

でも教えてくれてありがとーう。

頑張ろ〜。





さて

今週末はコレ!!!




楽しそーう!

ちょっと遠いけど、行きたーい!!



が しかし

なんと台風19号

“ヴォンフォン”。

近づいてきているようです。

ちなみに先日過ぎ去っていった台風18号は

“ファンフォン”。


台風には国際名がついている。

めちゃワールドワイド。

すげー。


でも

そんなことはどうでもよくて

とにかく日曜日に雨が降らんといてほしいな~。



私は  くもりときどき雨女


なので若干不安ですが

ここは高望みはしないので

せめてくもりになるように

明日あたり、てるてる坊主を作って
お願いしてみようと思います~。





Happiness is in everyday ☻
人生はほんのちょっとぐらいよくばりでもいいと思う〜。
でわでわ~。






CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿