2014/10/28

楽しい雰囲気。


こんばんは!

マニュアルBOXで思いっきりコケてから腰の調子が悪い火曜日担当の池田です。
もっと練習せねば〜。




店長も書いていましたが

週末  26日(日)は

待ちに待った HPDVDの試写会でした!




ライダーのみなさんも来ていて

試写会前の時間から楽しい雰囲気。




私はなーんも分からん素人やけど

トリックのすごさはもちろん、

挿入されてる音楽とか

映像のクオリティとか

スピード感とか!


勝手なことばっか言ってすみません。



でも観てて本当に面白かったです!!



DVDの発売はもう少し先とのことですが、絶対GETですね〜。

今から楽しみ〜。


ラストの試写会は

11月2日(日)
HuntersPointにて!!

14:00ごろを予定しているとのことでした〜。

行きたいな〜。
というか
もう一回観たいな〜。


行ける方はぜひぜひー!!




今回、CloveRで観ることができてすごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました〜!





話は変わって


昨日はめずらしく平日休みだったので

ぶらりと買い物に行ってみたり。





そして夜ご飯はこの方と。




ゆりちゃん!

優しくて
可愛くて
面白くて
大好き!!

ケガにも負けない
憧れの先輩スケーターです。

私もゆりちゃんみたいにうまくなりたいな〜。

いつかなれるかな〜。

練習頑張ろ〜!


いっぱいしゃべって笑って
楽しすぎた夜〜。





Happiness is in everyday ☻
悩みすぎることもあるけど、意外と答えは決まっていたりする。
でわでわ~。





CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿