2014/11/04

ここの牛タン塩焼き定食


こんばんは!

最近また前髪が伸びてきて、セルフカットはダメだと分かっていても、そのうちにまた切ってやろうと思っている火曜日担当の池田です。
でも前回のように切りすぎないよう気をつけたいと思います~。





さて

連休の週末は天気が悪い中

名古屋の若宮の時計台付近であったイベントへ。



といっても


とりあえず見て
すみっこでほんのちょっと滑って

若宮のパークに寄って
買い物をして

夕飯を食べて
おもいっきり転けたのち、

帰りました。






ここの牛タン塩焼き定食!


久しぶりに行ったけど、やっぱりすごくおいしい~。

栄にある大好きなお店~。

一体なにしに名古屋に来たのかと~。


たぶん、これを食べに来ました!



ここのお店、気になる人は私に会ったときにでも聞いてください。

むしろ、知っとる人多かったらごめんなさい。

なので、知らない人は良ければ聞いてください。



てな感じで




なんちゃってスケーター二人で


名古屋を満喫した一日でした~。






話は代わって

今週 9日(日)はCloveRにてコレ!




“Fun Time”


このネーミング好き-。
個人的に。


昨年は7月に大会方式で開催されていました~。



そういえば
その日はちらっと見に行ったつもりが
結局長居しとったな~。

そういえば
マリエちゃんとこの日初めて出会ったな~。

なんて思い返してみたり。



しーちゃんが昨日のブログで運動会のときの様子を書いていたので
今回はその雰囲気に似ているイベントになりそうです!


し・か・も
マリエ部長の黒猫女子部との合同開催!



じょうずな人も
キッズもガールズも
みんなが楽しめる
そんな日になると思います~。


詳しくは下記 ↓ の連絡先までお問い合わせください~。

Facebookにも詳細がアップされています~。
エントリーもまだまだ受け付け中とのこと!

みなさんぜひぜひ~。




Happiness is in everyday ☻
ため息をすると幸せが逃げる
って言うけど
ため息まで我慢しとったら
窒息する~。
でわでわ~。




CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください



0 件のコメント:

コメントを投稿