2014/11/29

各イベント

2014年の今年も

あとわずかとなりました

1年はあっというまに過ぎていきます

時間というものだけは待ってはくれませんね


スケートスクールの日程表を更新いたしましたのでご確認よろしくおねがいします


話しは変わり

12月は各地でイベントや大会などもありますね

Hunters Pointさんでは12月21日に
毎年恒例のHunters Point Bowl Jam 2014が開催されます

詳細はこちらから→http://hunterspointsb.blogspot.jp/2014/11/hunters-point-bowl-jam-2014.html


毎年かなり盛り上がっていますので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

それにしてもフライヤーがイケてます


12月14日にはDOG BOWL NAGOYAさんで2周年祭!

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/dogbowl-n/entry-11957218853.html?frm_src=thumb_module



CloveRからは、マリエが参加しますので




丁重に絡んであげてください

彼女は怒ると肉まん、またはフランクフルトを投げますのでお気をつけください。


この時期になるとより寒さが一層きつくなってきます


体が冷え込み怪我などもしやすいかと思います


スケート前のストレッチなども


体の筋を伸ばすだけではなく、体の体温も上昇させてくれます


怪我などもしにくくなると思いますので是非ストレッチなど行うといいと思います


今日は動画を張り付けたいと思います

Habitatからの過去の作品ですが見応えありです

長いですのでお時間があるときにでも見てください



Origin 2010 from Habitat Skateboards on Vimeo.



Habitat Search The Horizon 2013 from Habitat Skateboards on Vimeo.




CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿